12月2006年12月04日 22:31

11月はすっかり運のない月になってしまった。
骨折をしたその日に腸炎にかかり入院までした。
過去最悪な月といってもよい。腸炎なんで下痢ばっか
するんだが、左手は骨折し、右手は点滴打っているんで
トイレがとってもしんどい。というかどうやってケツを
拭こうか・・・と病院のトイレで10分くらい考え込んでた
事も今はいい思い出。
今年もラストあと1ヶ月をきって今はノホホンとすごしています・・・。
最近はプレイステーションに若干はまってます。
「零」という和風ホラーもの。。心霊写真を撮っていくゲームなんだ
けど、これが結構難しい。。。基本的に操作が苦手な僕だけど
怖い物好きの方が今回は勝ってクリアまでいたった。
現在は3作品あるうちの、2作目までプレーした。でも2作目
は微妙な話だったな・・・。なんか双子の姉妹が絡むんだけど
ちょっとその姉妹の関係かなりレズっぽくて。現代っぽい感じもするけど
同性愛を表現するにしても近親間はいくらなんでもまずいんじゃ・・。
今のプレステってそんなダークになったのか・・・。こりゃ子供が
できたら絶対にさせられないな。とか思ってしまうほど微妙だった。